プロフィール
有限会社 勝建ホーム
有限会社 勝建ホーム
有限会社 勝建ホーム

代表取締役 川崎 久満

《事業内容》
新築・リフォームの設計・
施工管理業務 及び、
特定福祉用具販売事業所

《許可》
■建設業許可
  神奈川県知事(般-16)
  第69211号
■介護保険事業所番号
  1472001773

《資格》
■二級建築施工管理技士
■増改築相談員
■二級福祉住環境コーディネーター
■二級ホームヘルパー
■福祉用具専門相談員

《勝建ホームの
   各種専門サイト》

■ 家を建てよう
■ リフォーム!リホーム!勝建ホーム!
■ 介護りふぉ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年10月13日

嫁入り

昨日、ワークデザインの嶋崎社長に来社して頂き私が使用するパソコンを入れ替えていただきました。

そう、大げさなタイトルですが嫁に迎えたのは嶋崎社長が持参してくれたパソコン!この子です。

履歴はバツ1のようですが(表現がよくないね・・・・)いい子です。

まだ、そんなに作業してませんが今の所絶好調。

動きが早いのは最高。

今までの子は超スローモーで、嶋崎社長に言わせると「5分でクビ!」だそうです。

ブログを書いてる途中でも固まっては消えなんて良くある話。

大事な見積り作成中に何度データがぶっ飛んだことか。

しかも朝は電源入れてから迷惑メールのチェックを終え実務には入れるまでには最低30分を要す。

うちのスタッフたちはそれぞれ優れたマシーンを使っておりますので、こんな悩みは私だけ。ずいぶん不便な思いをしていました。

けど、けど、今はGOOD!

こんなに違うのなら、もっと早く嶋崎社長に相談すればよかった・・・

中古だから金額も安く提供してくださいましたし、メンテナンスだって安心。最も信頼できるサービスがついているんですから。そう、メーカーのサービスではなく「嶋崎サービス」です。

嶋崎社長どうもありがとうございました。

とっても心地いいです。

大事に使わせていただきます。

同じカテゴリー(その他、なんでもかんでも)の記事
まつだ桜まつり
まつだ桜まつり(2012-02-21 13:40)

計画停電
計画停電(2011-03-28 17:50)

洗眼液が漏れる
洗眼液が漏れる(2011-03-28 17:38)

花粉症と生ワカメ
花粉症と生ワカメ(2011-03-25 17:51)

Posted by 有限会社 勝建ホーム at 19:15│Comments(2)その他、なんでもかんでも
この記事へのコメント

気に入っていただいて嬉しいです。
メーカーからは修理に出すと修理代が5万かかると言われて、捨てるにはデータを消す為、OSの再インストールしなければならず、それだってお客様にはとても無理で、使うことも捨てることも出来ず、一度は押入れに封印されたパソコンです。
あまりに不憫だった為、私が無料で引き取りました。
全部チェックして、壊れていたのはHDDだけでしたし、しばらくうちで試運転もして、なかなか良い子でしたのでお嫁に出しました。
かわいがってやってください。
Posted by 嶋崎 at 2007年10月14日 13:35

本当にありがとうございました。
うちでバリバリ働いてもらいます。
Posted by 川崎 at 2007年10月15日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。