プロフィール
有限会社 勝建ホーム
有限会社 勝建ホーム
有限会社 勝建ホーム

代表取締役 川崎 久満

《事業内容》
新築・リフォームの設計・
施工管理業務 及び、
特定福祉用具販売事業所

《許可》
■建設業許可
  神奈川県知事(般-16)
  第69211号
■介護保険事業所番号
  1472001773

《資格》
■二級建築施工管理技士
■増改築相談員
■二級福祉住環境コーディネーター
■二級ホームヘルパー
■福祉用具専門相談員

《勝建ホームの
   各種専門サイト》

■ 家を建てよう
■ リフォーム!リホーム!勝建ホーム!
■ 介護りふぉ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年06月05日

ホームページの写真無断掲載2

ワークデザインの嶋崎社長に記事を投稿していただいた。

無断で弊社の写真を掲載している。
メールを出したが何の返事も無い。

この写真私自身が床下にもぐり撮影してきているので
無断借用に間違いない。

腹が立つのは、この写真を使用されたホームページの
タイトルが「耐震強度偽装問題に学ぶ耐震診断」である。

あなたが「偽装」でしょ!!

直ぐに削除してほしい。

こんな事ブログで書いても本人が読んでいる訳でないから
この気持ちは届かないのでしょうけど・・・

どう対応すればよいのでしょうかね、こう言う問題は。

同じカテゴリー(悪徳業者)の記事
震災便乗詐欺
震災便乗詐欺(2011-03-26 13:49)

Posted by 有限会社 勝建ホーム at 09:21│Comments(2)悪徳業者
この記事へのコメント

このサイトの管理者は「Ninja Tools」を使っています。
これはアクセス解析ツールなので、本当にアクセスアップを考えているなら、
リンク元などをチェックして、ドリゲからリンクを張られたことはわかるのです。記事を読むかもしれません。

ひとつのドメインでサブドメインをいくつも作って、複数のホームページを作っており、SEO対策目的かと思えば、どのページもページランクが貧弱。
個人に毛の生えた程度か、アフェリエイト目的の個人かとも想像します。

著作権侵害で当然違法ですが、法律と言うのは被害者が訴えて初めて違法となります。
犯人の特定をしたいところなので、「NinjaTools」やリンクされている楽天やYahooに情報開示の依頼をしてみてはいかがでしょう?
そして、特定できたら小額訴訟が簡単ですかね。
Posted by 嶋崎 at 2007年06月05日 11:23

まるみさんありがとうございます。

>「NinjaTools」やリンクされている楽天やYahooに情報開示の依頼をしてみてはいかがでしょう?

やり方をご教授お願いします。
Posted by 川崎 at 2007年06月05日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。