プロフィール
有限会社 勝建ホーム
有限会社 勝建ホーム
有限会社 勝建ホーム

代表取締役 川崎 久満

《事業内容》
新築・リフォームの設計・
施工管理業務 及び、
特定福祉用具販売事業所

《許可》
■建設業許可
  神奈川県知事(般-16)
  第69211号
■介護保険事業所番号
  1472001773

《資格》
■二級建築施工管理技士
■増改築相談員
■二級福祉住環境コーディネーター
■二級ホームヘルパー
■福祉用具専門相談員

《勝建ホームの
   各種専門サイト》

■ 家を建てよう
■ リフォーム!リホーム!勝建ホーム!
■ 介護りふぉ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2005年10月01日

再会と刺激

先月29日に東京で鮮魚の達人山根さんと再会した。
9月にお互い誕生日を迎え祝杯も兼ねてのことでした。

当日はドリームゲートチーフプロデューサーの吉田雅紀社長ともお会いできた。

たまたま吉田社長が主催するGENKIKAIの勉強会があり山根さんから誘われたのです。

「吉田のおっさんにいっぺん会ってみ!」ってさかなやさんが言うもんですから・・・(笑)

いい刺激になりました。起業家の皆さん勉強熱心ですねー。
吉田社長とは、ほんの少ししかお話できませんでしたが、機会があったらいろんな話してみたいですね。

驚いたは今日1通のメールが届いていました、それは勉強会に参加されていた、株式会社 ターニングアンドポイントのインターン リーダーで慶応義塾大学の越智基匡さんからでした。

勉強会後に近くの居酒屋へ移り名刺交換をした。

彼のメールを読むと非常に好感が持てる内容であり素晴らしと感じたのです。直感ですが彼は伸びます、但し精神面の強さが伴なうことが条件です。

株式会社 ターニングアンドポイントの加瀬社長の人柄が素晴らしく又教育が行き届いているのではないでしょうか。

参加者の皆さんの元気や熱心さに刺激を受けた、建築屋のおっさんは今日も元気に働きました。
きっとさかなやのおっさんも元気に働いたと思います(笑)

当日の講師 
株式会社 オフ・ビート 北田 勝久社長
人材についてためになる講義ありがとうございました。

同じカテゴリー(最近、刺激を受けた話)の記事
成長
成長(2009-01-27 19:56)

中古ビジネス
中古ビジネス(2007-10-29 19:15)

ケアマネージャー
ケアマネージャー(2006-04-18 13:45)

熊手の買い方
熊手の買い方(2006-02-08 11:56)

Posted by 有限会社 勝建ホーム at 19:36│Comments(0)最近、刺激を受けた話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。