プロフィール
有限会社 勝建ホーム
有限会社 勝建ホーム
有限会社 勝建ホーム

代表取締役 川崎 久満

《事業内容》
新築・リフォームの設計・
施工管理業務 及び、
特定福祉用具販売事業所

《許可》
■建設業許可
  神奈川県知事(般-16)
  第69211号
■介護保険事業所番号
  1472001773

《資格》
■二級建築施工管理技士
■増改築相談員
■二級福祉住環境コーディネーター
■二級ホームヘルパー
■福祉用具専門相談員

《勝建ホームの
   各種専門サイト》

■ 家を建てよう
■ リフォーム!リホーム!勝建ホーム!
■ 介護りふぉ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年05月18日

たくみ21 展示・発表・即売会 盛況にて終了

去る5月14日、15日の2日間で開催されました、
「第3回 たくみ21展示・発表・即売会」は盛況にて終了いたしました。
2日間で述べ350人ほど入場者が有り、来場された方々からは、感謝のお言葉を沢山いただけました。

たくみ21の展示会は、私が実行委員を務め早3回目となった訳ですが、来場された多くの皆様から共通して
「ありがとうございました」と言うお言葉を頂いております。
弊社も様々なイベントを行いますが、来場していただけたお客様から「ありがとうございました」と言う
お言葉が大半に聴けるということはあまり経験が有りません。

この「ありがとうございました」には、「感動しました」「将来の不安が解消されました」「研究熱心な会員の姿が素晴らしい」
「参考になりました」「継続して行ってほしい」等々の意味が具体的に込められ、実行したたくみ会員全員に
勇気と喜びを貰えた瞬間でした。

ご来場頂きました多くの皆様に深く感謝申し上げます。

今回は「ナチュラルハートフルケア・ネットワーク平塚」のスタッフをお招きして、
移乗・ポジショニング・シーティングのスキルアップ体験講座も開催させて頂きました。
2日間とも沢山の方が熱心に参加され非常にためになったとの声が多く聞かれました。
ナチュラルハートフルケア・ネットワーク平塚」とは、ケアでつくられる二次障害「硬縮」「褥瘡」を
防ぐための活動支援をしています。


今回目玉でお招きしたのが三河のエジソンこと「福祉工房あいちの加藤源重」さんです。
加藤さんは日常的な物を工夫して様々な商品を開発しております。
来場されたお客様のほとんどが加藤さんのブースに立ち寄り、感動と驚きの声が上がっていました。
その他にも、「日本セーフティー」さんの「ラップポン」と言う簡易トイレの展示と実演にも多くのお客様が釘付けとなり、興味津々に説明を聞いていました。



たくみ会員も含め、総出展24社が協力して大いに盛り上がりました。

ご来場の皆様・出展者の皆様 本当にありがとうございました。




展示会実行委員責任者 川 崎 久 満
  

Posted by 有限会社 勝建ホーム at 15:41Comments(0)介護住宅