プロフィール
有限会社 勝建ホーム
有限会社 勝建ホーム
有限会社 勝建ホーム

代表取締役 川崎 久満

《事業内容》
新築・リフォームの設計・
施工管理業務 及び、
特定福祉用具販売事業所

《許可》
■建設業許可
  神奈川県知事(般-16)
  第69211号
■介護保険事業所番号
  1472001773

《資格》
■二級建築施工管理技士
■増改築相談員
■二級福祉住環境コーディネーター
■二級ホームヘルパー
■福祉用具専門相談員

《勝建ホームの
   各種専門サイト》

■ 家を建てよう
■ リフォーム!リホーム!勝建ホーム!
■ 介護りふぉ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年10月04日

バリアフリーリフォーム選考現場視察

社団法人 かながわ住まい・まちづくり協会が主催する、「第2回 住まいのバリアフリーリフォームコンクール」に応募した。応募した作品(現場)が入賞選考に残ったようで、本日朝一番に現場視察が行われました。

マイクロバスでお見えになり、審査委員長を務める国際医療福祉大学院教授の野村歡先生をはじめ専門の有識者の先生方そして主催団体の役員・担当者と総勢10名ほどで現場視察が行われました。

昨年も、このコンクールに応募し入賞いたしました。その時も同様に総勢10名ほどで現場視察が行われました。

結果はどうなるか分かりませんが、応募した物件は日頃弊社が取り組んでいる「介護住宅・介護リフォーム」の姿勢を示した現場であると自負しております。

決して目を見張るお洒落な、一般のリフォームではありません。高額な請負物件でもありません。建築分野での目線で見れば、たいしたことのない現場かもしれません。

しかし、奥が深い現場なのです。それが「介護住宅・介護リフォーム」なのです。

審査結果は、今月10月23日に(金) 横浜情報文化センター6階で発表されます。

弊社の名前がなかったら・・・・・それは「落選」です。

  

Posted by 有限会社 勝建ホーム at 12:05Comments(0)介護住宅